 
何がなんだか分からない 
20日夜。
20100421-050135.jpg

どんとこい♪


21日夜。
20100422-020922.jpg

あるフレンドさんに、
「もう2日間えっちゃんにゃん☆っていう名前で走ったから、他にいいのない?」

と聞いたところ、

「ぱいにゃっぷるぅ☆?」

っていうXのえの字もない素敵な回答を得たので、混ぜてみました。
もう、何がなんだかわかりません(´^ิ益^ิ` ) y━

ぺんにゃんたん・りおちゃんたん・ぱいにゃっぷるぅ・えっちゃにゃっぷるぅ
4人の複数視点動画を作成する予定なので、期待せずお待ち下さいませませ。


それにしてもけんにゃんたんの存在感は異常(・◇・)



その後、フレンドさんと一緒に部屋探ししてたら・・・
オカマさんとMiyajiさんがトゥインクルに!マシン乗り換え再合流余裕でしたb
20100422-0500.jpg

独特の操作感がたまらない∠( `・ω・)/楽しかったです( ・`,_ゝ・´)キリッ

お疲れ様でした!

